人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅彩

紅彩_b0208495_23441346.jpg


朝陽の芸術、紅に染まる空、
山々の稜線も美しかったです。



~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~


イベントが無事終了しました。
みなさまには、大変多くの応援をいただき、
見えない力が私に備わってきて、とても心強く本番に臨めました。
会場まで足を運んでいただいた皆様はもちろんですが、
特に、私のブログをご覧になってご来場いただいた方々には、
感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、ブログで温かなコメントで、励ましてくださったみなさま、
心からのお言葉を感じて、どんなにか私の力になったか、計り知れません。
心からお礼申し上げます。

素敵な会場で、素晴らしいギターの演奏の中で、
15点の作品を展示させていただき、
ギタリストの岸部眞明さん、イベントの主催のクレセントさんにも、
もう二度とないかも知れない大きなチャンスをいただき、、感謝、感謝です!

これからも、少しでも人の心に訴えかけられるような写真が撮れるよう、
頑張りたいと思いますので、
こんな至らない私ですが、これからもよろしお願いいたします!!


土曜の記事に対するコメントが遅れております、
申し訳ございませんが、もうしばらく、お待ちくださいませ!

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

紅彩_b0208495_23141327.jpg

by Harvest--Moon | 2012-07-23 00:01 | NAGANO

日常をそのままに・・


by Harvest--Moon