タグ:EF-24-105 ( 49 ) タグの人気記事

ももいろ

b0208495_00091402.jpg


お雛様の今日は

桃色の花盛りの気分



************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



[#IMAGE|b0208495_18183156

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-03-03 00:12 | MIE | Trackback

惜冬

b0208495_21511198.jpg
寒いのはこりごりだけど、

こんな爽やかな色とは

離れがたい


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-02-16 23:32 | NAGANO | Trackback

青雪

b0208495_21504070.jpg

爽やかな青空

白い雪


何故だか寒いイメージがわかない


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-02-13 00:00 | NAGANO | Trackback

白川GO!

b0208495_00110469.jpg


今冬二度目の白川郷


圧倒的に多い外国からの観光客のみなさんと


英語でおしゃべり、できたらいいなぁ。


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-23 00:13 | GIFU | Trackback

雪の清水

b0208495_22202588.jpg


雪 霰 霙

と呼ばれる全てを体感した京の朝でした


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-16 22:30 | KYOTO | Trackback

霧の白川郷

b0208495_01191417.jpg

気がつくともう今年も終わり、

本当に盛りだくさんの一年でした。

今年も変わらずご覧いただいたみなさまへ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年、

みなさまにとりましても素敵な一年になりますように、

と願っております。


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2016-12-30 01:26 | GIFU | Trackback

纏雲

b0208495_00272360.jpg


この三連休

急遽本来の撮影場所を変更して

三浦半島の先端まで富士山を追いかけに。


でも雲という家来を最後まで纏ったまま・・・


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2016-12-26 00:30 | Mt.Fuji | Trackback

シャッターチャンス

b0208495_00554140.jpg



鳥たちが飛び立つ景色も

夕景に溶け込む


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2016-12-14 00:59 | KOBE | Trackback

靄朝

b0208495_23383764.jpg




その朝は

モノクロ意欲をかきたてられる

景色でした。


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2016-12-09 21:10 | HYOGO | Trackback

秋色~希望の光り

b0208495_00383073.jpg




大きな湖の向こうから

温かな陽の光が差す瞬間

希望を感じる時間です。



************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2016-11-14 00:00 | FUKUSHIMA | Trackback