<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Factory Silhouette

b0208495_23464858.jpg

よい週末をお過ごしください。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-30 00:18 | HYOGO | Trackback

STEPS

b0208495_23463395.jpg

貯蔵タンクの階段、

直線が面白い。


階調反転で。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-29 00:00 | KYOTO | Trackback

Halo

b0208495_23275598.jpg

太陽の暈

こんな珍しい光景は砂丘ならでは。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-28 00:00 | SAKYU | Trackback

彦photo4

b0208495_23265862.jpg



父の写真の中で一番好きなもの

何とも胸に突き刺さります。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-27 00:00 | TRAVEL | Trackback

Heart Sun

b0208495_20143224.jpg


I Love You ღ💕


二人の間の夕陽がハートに見えるとき

そんな言葉を

言ってみたくなる・・・




b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-26 00:00 | NARA | Trackback

燃朝

b0208495_00064582.jpg


燃えるような日の出
棚田も焼けそう。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-25 00:11 | KYOTO | Trackback

SAKURA SAKURA SAKURA

b0208495_21454782.jpg



古都に・・・

月夜に・・・

輝く桜、


ほんのりピンク、橙色に・・・

時には蒼く・・・・

色づく桜


毎年、私はあなたに恋してます。




..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


usaさん 開催の 圧倒的桜。2015
SAKURAのパワーで全国みんなで繋がろうというテーマで
参加人数 163名のブロガーさんによる
全国一斉の桜photoフェスに参加させていただきました。


私のような拙い桜写真は、
恥ずかしくてこうして一まとめにいたしましたが、
皆様の圧倒的桜は、きっと本当に圧倒的なのでしょうね~
拝見させていただくのが楽しみです!


usaさん、本当にご苦労さまでした。
とても大変だったことと思います。
おかげさまでこの日を私もご一緒させていただけて
とても嬉しく感謝しております。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

父へのお悔やみのコメントやメール、
たくさんいただき、本当にありがとうございました。
個別にもお礼を差し上げるつもりですが、
取り急ぎ、この場でもお礼を申し上げます。


まさみさん~~~
ありがとう!!!!
涙が出てとまりませんでした・・
I Love (*v_v)σ ★―You―★


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*






b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-23 00:00 | Trackback

彦photo3

b0208495_00082695.jpg


引き続き、父にたくさんのお悔やみのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。
私の気持ちに寄り添ったようなコメントに
感謝しております。


モロッコにて



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-22 00:00 | TRAVEL | Trackback

彦photo2

b0208495_00081977.jpg


父にたくさんのお悔やみのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。
いただいたコメントを拝読し、また涙しております。


この写真はシリアに行ったときのもの、
今では足を踏み入れることが困難な国なだけに、
こちらの興味もわいてきます。

うっすらと見える赤線は、きっとトリミング修正の線だと思われます。



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-21 00:18 | TRAVEL | Trackback

彦photo

b0208495_23552100.jpg


しばらく更新を怠り、ご訪問いただいた方々には
大変申し訳ございませんでした。

先週末に父が亡くなりました。
いろいろな意味で刺激を受けた父、
特に写真に関しては多大な影響を受けました。
そんな父を偲んで、父の撮った写真から
何枚かをアップさせていただきたいと思います。

もちろんフィルム写真ですので、現像されたものを撮ったりスキャンしたりしてますので、
画像があまり綺麗でないことは、お許しくださいませ。

モロッコにて


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-20 00:05 | TRAVEL | Trackback