<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

b0208495_2247281.jpg


今年も一年間、たくさんのご訪問いただきありがとうございました。

いつも自分の写真の未熟さを実感し、方向性を見失いそうになることもありますが、
そのたびに皆様からいただく温かなコメントやご覧いただく全ての方々に支えられ、
何とか今年も一年を終えることができ、ただただ感謝でございます。

また来年も立ちはだかる自分自身の壁に挑みながら、
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
皆様がよいお年を迎えられますように心よりお祈りしつつ、
今日が今年最後の投稿にさせていただきます。



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-27 00:00 | NAGANO | Trackback

工場の夕暮れ

b0208495_21282892.jpg


ちょっとだけ顔を出した干潟の背景には工場たち、
夕暮れどきに輝いて美しい。


みなさまへのご訪問が遅れていて、申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです。

b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-26 00:00 | HYOGO | Trackback

Present

b0208495_2263927.jpg


今日はクリスマスイヴ、
こんな贈り物貰える夢、だけでも見たい・・




***********************************************
長きに渡り、にほんブログ村にランキングさせていただきましたが、
この度、ランキングをいったんお休みさせていただくことといたしました。
ブログ村への応援をいただきました皆様には、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
それに伴い、おきてがみも外させていただきますので、
もしも何がございましたら、開いたコメ欄かメッセージにて
ご連絡いただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
************************************************
b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-24 00:00 | HYOGO | Trackback

静かなるとき

b0208495_2347848.jpg


雪は大地も覆い隠すだけなく
音もかき消してしまう・・・




***********************************************
長きに渡り、にほんブログ村にランキングさせていただきましたが、
この度、ランキングをいったんお休みさせていただくことといたしました。
ブログ村への応援をいただきました皆様には、熱くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
それに伴い、おきてがみも外させていただきますので、
もしも何がございましたら、開いたコメ欄かメッセージにて
ご連絡いただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
************************************************
b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-22 00:00 | GIFU | Trackback

雪灯り

b0208495_0413922.jpg


よい週末をお過ごしください。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-20 00:27 | GIFU | Trackback

干潟の夜明け

b0208495_2310483.jpg


海の織り成す形に朝陽が光ると、
さらに不思議な模様になる。



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-19 00:00 | HYOGO | Trackback

白の世界

b0208495_22531355.jpg


大寒波の日本列島、
強風や猛雪に充分ご注意ください。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-18 00:00 | KOBE | Trackback

くつろぎのとき

b0208495_23311443.jpg


こういう並び、上からいつも撮ってしまう・・・



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-17 00:00 | OSAKA | Trackback

明石海峡大橋を探せ!

b0208495_22592847.jpg


ある朝、水平線に雲がしっかりたまった背景のせいで、
明石大橋が見えない・・・



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




おきてがみ

b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-16 00:00 | HYOGO | Trackback

20年目の光

b0208495_19385621.jpg


まるでティアラのようなルミナリエの光、
阪神大震災から、もう20年経つのですね・・・




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




おきてがみ

b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2014-12-15 07:24 | HYOGO | Trackback