<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明石大橋のマジックアワー

b0208495_2144217.jpg


この蒼い空の色に引き込まれそうでした。


いよいよ6月も今日でお終い、
一年の半分が終わりました。
関西では節電という、未知の世界を歩むことになりそうな夏、
何とか乗り越えたいです!
明日はお休みさせていただきます。
よい週末をお過ごしくださいませ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-30 00:00 | KOBE | Trackback

孤独船

b0208495_2248254.jpg


眼下に見下ろした、入り江に停泊する船、
もうすでに高く上がった朝陽に照らされて、とても綺麗でした。



昨日の記事にも、ご覧いただきありがとうございます。
そして、コメントも数多くいただき、感謝、感謝です!
皆様へのお返事が遅れております。今しばらくお待ちください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-29 00:00 | KYOTO | Trackback

カメラマンたちの夜明け

b0208495_1473091.jpg


多くのカメラマンさんが、思い思いにカメラを構える日の出の風景、
そんな彼らを撮ってるのは、私だけだろうな・・・


長野、高ボッチ高原にて


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-28 00:00 | NAGANO | Trackback

一日の終わり

b0208495_23371836.jpg


昨日とは打って変わった、
一日の疲れを癒してくれる優しい夕景でした。


淡路島にて



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-27 00:00 | HYOGO | Trackback

パノラマの夕景

b0208495_2355865.jpg


長野県の高ボッチ高原から見えた夕景は、
この世のものとは思えないほど美しかったです。
写真ではそれが表現しきれてなくて、少し残念ですが・・・



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-26 00:00 | NAGANO | Trackback

新緑の池

b0208495_23432041.jpg


木々の緑が眩しくて、ただただシャッターを切っていたら、
絵のような写真になりました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7月21日にクレセント主催のイベントがあり、
私、aya の写真も展示しております。
ご興味をお持ちの方は ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
ご質問やご連絡は、私、または、
音楽事務所クレセントさん
まで、お気軽にお問い合わせください。

b0208495_21205952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

b0208495_23141327.jpg

[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-25 00:00 | NAGANO | Trackback

大人を楽しむ

b0208495_22343265.jpg


7月21日(土)に、クレセント主催のイベント「大人を楽しむ vol.3」の
チラシをデザインさせていただきました。
今回は、アコースティックギターの名手・
岸部眞明さんのライブをメインにしたイベントです。

そして、な、なんと、私、aya、の写真もこの時間内で、展示させていただくことになりました。
何せ、初めてのこと、試行錯誤しながらですが、少しずつ準備を始めております。
さてさて、どうなりますことやら・・・

私の写真はとにかく、日本を代表するギタリストの岸部さんの演奏は、
お楽しみいただけること、間違いなしですので、
お時間がおありの方は、是非足をお運びくださいませ!
当日は私も会場で、皆様をお待ちしております~

お問い合わせは、こちら☆


明日はお休みさせていただきます。
少し晴れ間もでそうですので、有効活用できる、
いい週末になりますように・・・

今日は、みなさまのころにお伺いできないと思います。
せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。



b0208495_23141327.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ
[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-23 00:00 | EVENTS | Trackback(1)

夕暮れのポーズ

b0208495_20383534.jpg


砂丘の山に登った団体、
何かを誓い合ってたのかな・・・
若いっていいですね~




b0208495_23141327.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ
[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-22 00:00 | SAKYU | Trackback

夕暮れのオニオン?

b0208495_211269.jpg


たくさん並ぶ石油タンク、
螺旋階段と一緒に見ると、玉ねぎみたいでした・・笑




b0208495_23141327.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ
[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-21 00:00 | SETOUCHI | Trackback

夕暮れの曲線

b0208495_2345518.jpg


うっすらと夕陽を写す棚田、
ラインが美しくて、芸術的でした。



b0208495_23141327.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ
[PR]
by Harvest--Moon | 2012-06-20 00:00 | HYOGO | Trackback