<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Fish Eye~ジグザグ

b0208495_23585787.jpg


Circle や Curve だけではありません!
ジグザグ だっておさまります!笑




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-30 00:01 | OSAKA | Trackback

Fish Eye~光芒

b0208495_2334199.jpg


夕陽から上にのびる光芒、
下からの光りに照らされると、不思議と温まる感覚になる。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-29 00:01 | SAKYU | Trackback

Fish Eye~建仁寺

b0208495_00538.jpg


二頭の竜が舞う建仁寺のお堂、
案外狭くて、全体を撮るのに魚眼が役立ちました。
ただ、魚眼だと分りにくいのがたまにキズですが・・




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-28 00:03 | KYOTO | Trackback

Fish Eye~Curve

b0208495_014212.jpg


直線もカーブに変身。
迫ってくる大阪駅に驚きです!笑




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-27 00:03 | OSAKA | Trackback

Fish Eye~Circle

b0208495_23545142.jpg


魚眼の醍醐味、まん丸!
やっぱりおもしろい~


三連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
今日から魚眼で一週間、シリーズにしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログのお休み中もご訪問&応援、ありがとうございました。
みなさまの暖かいお気持ち、とても嬉しく、感謝しております。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-26 00:00 | OSAKA | Trackback

光りの魔術

b0208495_23221222.jpg


細部にこだわった旧帝国ホテル、
大好きな建築家、フランク・ロイド・ライト。
光りの取入れ方も細かい。


明治村、旧帝国ホテルにて。


またまたの連休、何かとハバタバタしてますので、
明日とあさってはお休みさせていただきます。
みなさま、よい連休をお過ごしくださいませ。
来週の月曜からは、魚眼シリーズでお目にかかりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-23 00:05 | Other | Trackback

光り、その行方

b0208495_2335307.jpg


ステンドガラスから差し込むひかりが、
祈る人、イスに優しく降り注ぐ。


明治村、聖ザビエル天主堂にて




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-22 00:00 | Other | Trackback

光りの差す方へ

b0208495_21344795.jpg


この写真には写ってない、向かって右上のステンドガラスからの、
カラフルな光りが斜めに差し込んで、綺麗でした。


明治村、聖ザビエル天主堂にて



みなさまへのお知らせ。

昨日もたくさんのご訪問&コメント、ありがとうございます。
昨日の“ある書斎にて”へのコメントを公開する際、
誤ってどなたからかのコメントを削除してしまった可能性がございます。
もしもコメントを下さったのに、見当たらない、という方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からはもちろん、非公開でもおきてがみでもお知らせくだされば幸いです。
お手数をおかけすることになり、申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-21 00:00 | Other | Trackback

ある書斎

b0208495_22441237.jpg


懐かしいタイプライター、味のある色と形とそして音、
今見ても惹かれます・・・


今週はまたもや台風が近づきつつあるようです。
大きな被害がありませんように、と願うばかりです。
みなさまもどうぞ、充分お気をつけください。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-20 00:00 | KOBE | Trackback

写り込み~雷神

b0208495_2034343.jpg


写り込みの最後は、
雷神さまにご登場願いました。
左側が写り込みです。


一週間、拙い写り込み写真を見ていただいて、ありがとうございました。
みなさまの温かいコメント、
しっかり胸に収めて、新たな原動力にしたいと思います。
連休後半、天候には恵ませんが、良い休日をお過ごしくださいませ。

明日はお休みさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-09-18 00:06 | KYOTO | Trackback