<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MORNING GLOW

b0208495_2352953.jpg


久々の朝焼け、寝坊で遅刻したために、
お日様に嫌われたこの日、
この数秒後には赤みがかった空は姿を消してました。


明日からは、また私勝手シリーズをさせていただこうと思います。
どんなスケールの大きなロケーションでも、気になり撮ってしまうディテール、
そんなたまりにたまったディテールを一週間、お楽しみいただけたらなぁ、と思ってます。
またか~というお声も聞こえそうですが、よろしくお付き合いくださいませ!




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-31 00:05 | OSAKA | Trackback

My shadow

b0208495_23423411.jpg


実際より足が長く見える自分の影に気をよくして、
かぶっていた帽子をとって撮影したら、
髪がぺしゃんこでした・・・涙




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-30 00:00 | SAKYU | Trackback

BAR

b0208495_2245727.jpg


こんなバーで、ブランデーでも傾けて。
なんて想像するのは楽しけど、どう考えても飲めないお酒。
生まれ変わっても飲めない気がしてきた・・



お友達と泊まった有馬のホテルにて。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-29 00:00 | TRAVEL | Trackback

舞台

b0208495_23471645.jpg


ここ長谷寺の仏様は、
この目線で眼下に広がるこの景色を、毎日眺められてる。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-28 00:00 | NARA | Trackback

HDR

b0208495_23542831.jpg


はやり?のHDR加工、
photoshopで試してみましたが上手くいかず、
奥の手で強引にトライ!




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-27 00:00 | Scene | Trackback

ナイスキャッチ!!

b0208495_22442880.jpg


たまたま出会った大道芸人のお兄さん。
体を一回りさせて、12個の箱を見事にキャッチ!
磨かれたワザも、おもしろいトークも楽しめました。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-26 00:00 | OSAKA | Trackback

光る大橋

b0208495_23555188.jpg


遠くに見える明石海峡大橋、
夕陽で光ってこちらにアピールしてた。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-25 00:02 | OSAKA | Trackback

RED SHADOW

b0208495_23583257.jpg


赤い花が作り出す影、
コントラストが楽しいオブジェ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-24 00:00 | KOBE | Trackback

THE PATCHWORK of MIRROR

b0208495_23574167.jpg


さまざまな形の小さい鏡をパッチワークのように貼り付けて、大きな一つのものとなり、
映し出すものをいびつにしているのがおもしろい、オブジェでした。




先日は雑誌掲載にお祝いのコメントをたくさんいただきまして、
ありがとうございます!
掲載されたのはもちろん嬉しいことですが、
皆様からのあたたかいコメントが何よりの心の財産となりました!
昨日の写真も覚えてくださった方々もいらして、
これも嬉しいことでした。
これからもこのペースでボチボチと頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
お一人お一人へのお返事も書かせていただいております。
お時間のあるときにでも、ご覧いただけましたら幸いです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-23 00:08 | KOBE | Trackback

掲載していただきました!

b0208495_1092736.jpg


写真雑誌キャパの別冊、
“フォトGaR”さんから先月の初めのお話をいただき、
この写真をメインに、他二枚を掲載していただきました。
発売されてみると、これからの励みになり、やはり嬉しいです。



明日はお休みさせていただきます。
コメントのお返事も少し遅れる予定ですが、
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ


More
[PR]
by Harvest--Moon | 2011-07-21 00:05 | 掲載 | Trackback