<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Thank you tiger!

b0208495_19060.jpg

今年は寅年。いろんな面で意味深い年でした。
優勝もできなかったし・・ん?
冗談はさておき、本当に目まぐるしく楽しい一年、
忘れられない思い出に残る年になりました。
そういう意味でも虎さんには感謝、感謝です。


ブログを始めて、多くの方々に見ていただいて、
温かいコメントをいただいたり、嬉しい出会いがありました。
皆様方、本当にありがとうございました!!
引き続き、来年も何とか頑張っていきたいと思っておりますので、
拙い写真にお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.31 Harvest Moon


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-31 01:19 | Seasonal | Trackback

ほっこりと・・

b0208495_2231459.jpg

いよいよ今年ものこすところあと一日、
大掃除の合間にこの季節に珍しいこんなシーンはいかがですか~


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ

[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-30 02:26 | Scene | Trackback

Factory

b0208495_2133839.jpg

夜景工場を撮りに行きました。三脚と何本かのレンズを持って。
やっぱり寒かった~~
↓よろしければさらにもう3枚どうぞ~


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ


More
[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-29 02:29 | Scene | Trackback

待ちぼうけ

b0208495_233259.jpg

年の瀬も押し迫ったこのごろ、男性陣はどうしてもこうなりますよね~
来年も辛抱の年かな。。


ご覧いただきありがとうございます。
↓におきてがみを設置しました。
今まで通りコメントは大歓迎ですが、
お時間のない方は“OKITEGAMI”でお知らせいただければ、
後ほど訪問させていただきます!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


おきてがみ
[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-28 07:36 | Snap | Trackback

元町Snap

b0208495_711356.jpg

お蔵から引っ張り出してきたけど、撮った記憶がないのが哀しい・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-27 07:13 | Snap | Trackback

Happy Birthday

b0208495_24743.jpg

今日は娘の二十歳の誕生日。もうあと何時間か早ければクリスマスという残念な日。
本人の写真はNGなので、彼女の命の次に大切な相方のヴァイオリンが代わりに登場。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-26 02:11 | Seasonal | Trackback

Last Christmas

b0208495_132321.gif

クリスマス週間、今日までお付き合いいただきましてありがとうございます。
見切り発車で途中行き詰まりましたが、何とか終えることができそうです。
拙い写真にお付き合いいただき、ありがとうございました~
今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-25 01:37 | Seasonal | Trackback

Saint Christmas

b0208495_7481650.jpg

クリスチャンではないけど、本来のクリスマスを考えて、宗教色濃く。

今日はイブ、みなさまいかがお過ごしですか~?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-24 07:52 | Seasonal | Trackback

Cristal Christmas

b0208495_035734.jpg

きらきらで透明感、そんなオーナメントに惹かれる。
久々に85mmで。F値が1.2はやっぱり明るくてすごい!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-23 00:38 | Seasonal | Trackback

White Christmas

b0208495_23391316.jpg

雪がめったに降らない地方に住むものにとって憧れの風景。
Photoshopで遊んで雪景色に。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




[PR]
by Harvest--Moon | 2010-12-22 00:44 | Seasonal | Trackback