カテゴリ:TRAVEL( 25 )

カラフルなひと

b0208495_22155517.jpg

シンガポールの街あるき


インパクトのあるペイントにドキッ!!


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-02-01 23:10 | TRAVEL | Trackback

Night light

b0208495_22163158.jpg


光の美しさに圧倒された夜でした。


************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-21 09:49 | TRAVEL | Trackback

光の曲線

b0208495_22164127.jpg


こんな未来都市では

夜景撮影もやめられません。



************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-13 00:00 | TRAVEL | Trackback

待ち歩き~Arab Street

b0208495_22183823.jpg



シンガポールの待ち歩き

スナップも楽しい。



************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-11 00:00 | TRAVEL | Trackback

不思議な樹

b0208495_22162033.jpg


不思議な植物?

これも未来都市



************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-09 00:00 | TRAVEL | Trackback

未来都市

b0208495_23223912.jpg




生まれて初めて年越しを海外で・・・



幸せなひとときでした。




************************



これからも毎日更新とはいかないかも知れませんが

またお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ。

撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!




***************************



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2017-01-05 00:00 | TRAVEL | Trackback

彦photo4

b0208495_23265862.jpg



父の写真の中で一番好きなもの

何とも胸に突き刺さります。


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-27 00:00 | TRAVEL | Trackback

彦photo3

b0208495_00082695.jpg


引き続き、父にたくさんのお悔やみのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。
私の気持ちに寄り添ったようなコメントに
感謝しております。


モロッコにて



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-22 00:00 | TRAVEL | Trackback

彦photo2

b0208495_00081977.jpg


父にたくさんのお悔やみのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。
いただいたコメントを拝読し、また涙しております。


この写真はシリアに行ったときのもの、
今では足を踏み入れることが困難な国なだけに、
こちらの興味もわいてきます。

うっすらと見える赤線は、きっとトリミング修正の線だと思われます。



b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-21 00:18 | TRAVEL | Trackback

彦photo

b0208495_23552100.jpg


しばらく更新を怠り、ご訪問いただいた方々には
大変申し訳ございませんでした。

先週末に父が亡くなりました。
いろいろな意味で刺激を受けた父、
特に写真に関しては多大な影響を受けました。
そんな父を偲んで、父の撮った写真から
何枚かをアップさせていただきたいと思います。

もちろんフィルム写真ですので、現像されたものを撮ったりスキャンしたりしてますので、
画像があまり綺麗でないことは、お許しくださいませ。

モロッコにて


b0208495_18183156.gif
Mailはこちらからどうぞ

[PR]
by Harvest--Moon | 2015-05-20 00:05 | TRAVEL | Trackback